2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone Developer Program 購入

したのはいいけど、Activation Codeが届かない。。。 サポートにメールするも今のところ返答なし。 年間会費なんで1日でも長く〜と思ったのが間違いだったorz 早めに登録しとけばよかったよ('A') とりあえずアプリのキモは出来たんで早いとこビルドして公開…

iPhoneアプリ開発中。。。

ひとまず環境も落ち着いたので サンプルコードコピペしながらがしがし開発ちぅ。 今はとあるゲーム(?)キャラの画像を使ったアハ体験アプリを作ってます。 それとなくコアな部分はできたので、後は絵師さんに頼んで 画像を27枚ほど用意してもわらねばー し…

SnowLeopard始めました

iPhoneアプリ触ろうかな〜と思い立って SnowLeopard始めました。 SDKダウンロードしようと思ったら・・・遅い! 何回かリトライする羽目になったけど、なぜか偶然にも2MB/Secという スピードでDLできたんで結果的には30分ぐらいで落とせた。 しかし、次の壁…

シベの狩り効率がひどい

現在40レベルぐらいですがー 100レベマキシより時給が良いなんて('A') しばらくシベにはまりそうです。 ラルヴァスピアを手に入れねば〜 以下ちょっとメモ(talewikiより抜粋) †ラルヴァスピア クリスタルゴーレム(海底1,3)/スノーピカ(白い森3) 41-54 32-4…

TW時給計算+MOBカウントツール

例のあれ↓が100本ほどダウンロードしていただいてるみたいですね〜 http://d.hatena.ne.jp/genex/20100728/1280287512 あんまり機能突っ込むのも画面がごちゃごちゃするので かなり絞り込んでますが、こんな機能欲しいとかありましたら 遠慮なくコメントに突…