アクセス解析してみた

そういえば Analytics なんて入れてたんで
久々に見てみたら、相変わらず 「jQuery innerHTML」って
キーワードからのアクセスが多いっぽい。


jQueryは確かに便利だけど、あんまり簡単に使えちゃうんで
ちょっとつまずくと確かにうわあぁぁぁぁぁってなりますよね(-ω-;


最近Ajaxとか触ってないから色々と忘れてそうだ。


あとはuserheart。なんか本家サイト差し置いて
内のブログがワンツーフィニッシュしちゃってるので
非常に申し訳ない。。。笑


これは必死に宣伝しなさいということですかねー
というわけで、みなさんUserHeartを是非設置しましょう。
UserHeartってナニって方は以下参照

http://d.hatena.ne.jp/genex/20090930/1254300154


あとはTW関係多いですねー。
例のツールは結構ばらまかれているみたいです。
MegaUploadからのダウンロード数が
もうすぐ500件突破しそうな勢いです。感謝感謝。


その割には問い合わせやら機能改善要望やらが
全くないのはナゼカシラ
まあ個人的にすこぶる忙しいので助かりますが。


そういえば、はてなって広告NGなんですかね。
OKならお小遣い欲しいので貼りたい。


とまあいつもの事ながら脈絡のない記事ですが
生存報告のつもりで。