Gmailにアクセスできないとか PlayNC アカウントハック未遂とか

どーもお久しぶりです。


早速タイトルの件。

いつも通りChromeGmailにアクセスしようとしたら・・・
リダイレクトループが多すぎます云々でアクセスできない。


とりあえず、シークレットウインドウでやってみるもダメ。


Safariでアクセスしてみたら、ログインできた。
っとここで、気になるメールが。


playncから認証キーのメールが届いている。。。はて?
確かこれって、パスワード忘れた時に送られてくるやつですよね。


最近ゲームどころかログインすらしてないので
こんなメールが来るわけないのですが。


Gmailのアクティビティ見ても特に不審な点は無いですが
一先ずGoogleとplayncのパスワードを変更しておきました。


皆様もお気をつけください。


所でChromeからGmailにアクセスできないのが不便すぐる。