Javascript:: parseInt にハメられたorz

最近JRAのI-PATをごにょっとするブツを作ってるけど
VBのWebBrowserで簡単できるぜーって思ってたら
Javascriptでページ内容書き出してやがる。。。


DocumentCompletedのイベントだとページ内容読み取れんときたコレ。
しょうがないからってこっちもJavascriptでごりごりかいて
そいつをAppend!そしてsetTimeoutつかって1秒後に実行!
ってやってやるとうまいこと行きました・・・が!


parseIntつかって08を8に戻してやろうとしたところで
何度やってもうまくいかない('A')ヴァー


調べてみると 08やら09 やらをparseIntかけると
親切に8進数とかで認識してくれるらしく結果が0に・・・
parseInt("08") → parseInt("08",10)
って第2引数に10進数指定してやるとうまくいきましたっと。